TOP

仙台風俗を利用する前に、体験談だけは読んでおくべし。

仙台の美人風俗嬢に慰めてもらった

仙台ですっごく美人な風俗嬢に遭遇しました。その日は仕事で上司に怒られ「お前はいらない」とまで言われる散々な日だったのですが、先輩が気を使って風俗に連れて行ってくれました。それでも最初はテンションは上がりませんでした。だって人格をズタボロに否定されたあとですからね…。はぁと溜息をつきながら女の子の到着を待っているとやってきたのは、笑顔がキュートな元気っ子でした。顔は美人系だけど性格は気さく。完全に自分のタイプの女の子でした。「なんか元気ないね~」といいながら頭をいい子いい子と撫でてくれました。あぁこれだけでも癒やされる…そんな風に考えていると、アソコをナデナデ。息子まで撫でてくれるのか!と興奮したら「大きくなってきたね!」とフェラチオ開始。気持ち良すぎて即出ちゃいました。こんな風にストレス発散ができるなんて風俗は最高です!今度は個人的に【仙台|風俗じゃぱん】でお店を探してまた遊ぼうと思います。

仙台で最高の風俗体験!

仙台にはどんな風俗があるのかまったくわからなかった僕ですが、ネットを使えば簡単にお店が探せるんですね!しかも料金が安くなる割引チケットとか、女の子のエッチな画像付きプロフィールとか…とにかくコンテンツが盛りだくさんでこれだけでかなり興奮できました。どの娘にお相手願おうかじっくり吟味してチョイスしたのは、黒髪ロングヘアの正統派美人ちゃん。まだ21歳で新人さんとのことですが、かなり大人っぽい落ち着いた雰囲気です。ドキドキしながら部屋で待機していると、美人ちゃん登場!写真とほぼ同じ女性が目の前にいました。いやー風俗って大抵写真詐欺かと思っていたのですが、そんなことないものなんですね。いい意味で驚かされました。プレイの方もかなり頑張ってくれて、時間ギリギリまでサービスしてくれたし大満足です。若いのにこんなに頑張ってくれるなんて、おじさん感動!最高過ぎるよ君!また遊びに行くからそれまで頑張ってねー!